ワンポイント情報

●獣王の後継機
●3種類のAT(サバンナチャンス(SC))搭載。揃えたBIG絵柄(3種類)によってBIGボーナス終了後の液晶演出やSCのパフォーマンスが異なる(出玉率は同じ)

<ライオンモード(SC)>
SCは基本的に10or30P。30P以上続く場合もある(最大100P)10Pの比率が高い

<ダチョウモード(SC)>
SCは基本的に10P。10P毎に2択の継続ゲームが行われ成功すると10P継続

<ゴリラモード(SC)>
SCは20P。液晶画面で3桁の図柄が始動。7→BIG、3→ボーナス、A→SC、動物→SCorボーナス。「金A」or「動物」の場合は次回SCも確定の+1回ループタイプの確変機能搭載
●通常時はSC突入率が異なる3つのモードが存在

<SC突入高確率A>
両ボーナス終了後に必ず突入。内部で状態継続数が振り分けられBIG時は最低50P、最高500P継続(平均70P)
REG時は最低5P、最高500P継続(平均20P)
高確率中にBRが成立した場合継続数は上乗せされる
高確率A時SC平均連チャン数5回

<SC突入高確率B>
SC突入超高確率状態。通常時orSC中の15枚役ナビ発生時に突入抽選(SC中→1/15、SC以外→1/10892)高、低確率状態に関わらず超高確率でSC抽選。平均継続数10プレイ。

<SC突入低確率>
SC突入しても連チャン回数は少ない(平均連チャン回数1.7回)奇数設定より偶数設定の方が突入しやすい。BIG中のBR絵柄揃いやBIG時450枚以上時のSCもこのモードに属する

●SCの初当たり抽選は純ハズレ時、REG、チェリー、JACハズレ、BIG中のBIGorREG絵柄揃い時
●SC確定のパターンも存在
・BIG時獲得枚数450枚以上
・BR後1P目の純ハズレ
・BR後1P目のREG
●BIG時、1回目のJACゲームでミニゲームが行われ、3択の正解数が多いとBIG終了後の高確率状態が長くなる(1回正解に付き+5P。6回正解で+130P追加)JACゲームの1P目に左リール「ゴリラ・リプレイ・ゴリラ」をビタ押しすると以後3択が2択になる
●液晶で背景の色が夜の場合はSC突入のチャンス大(高確率モード確定)夕方は高確率or通常モード
●液晶が夕方でも内部的に高確率とは限らない(夕方で通常モードという状況は約20プレイ継続)昼の場合は通常モード確定
●設定変更、電源OFF→ON、RAMクリアした場合液晶のステージは夕方になる
●設定変更or電源OFF→ONでは内部のモードは変わらない(RAMクリアで低確率に)
●設定変更するとライオンモードに。ホール側でモード切り替えも可能
●SC潜伏中に設定変更orRAMクリアするとSC消滅
●設定変更で内部の天井カウンタ値がクリアされる
●RAMクリア後ディップスイッチONで設定変更した場合、内部の天井カウンタ値が650、700、800、900、1000、1100、1150に振り分けられる(通常の設定変更では設定されない)
●獣王と同じく変則打ちも可能。しかし、左リールが第2停止となる変則押しは厳禁
●偶数設定は波が比較的穏やかで奇数設定は比較的波が荒い
●遅れはチェリーorボーナスorSC
●アラジン音はボーナスorSC
●無音はボーナスorSC
●ボーナス間1200P以降のチェリーで天井SC突入。以降チェリー時の1/256、又はボーナス成立まで天井状態は続く
●通常時2枚掛けを3回続けると(リプレイは除く)キャラクターチェンジ可能
●SC連チャン数は偶数回数は無い(上乗せを除く)
●SC最大連チャン数31連(上乗せを除く)
●SC1回あたり平均増加枚数約200枚
●演出無しの純ハズレはSC確定

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